こんにちは♪
代官山からやって来た
高岡市の小さな美容室
ア ン グ ル
栃木県出身の母ちゃん美容師
アンジョウ ヨシエです♪
(仕事は旧姓)
よかったら
”アン”
って呼んで下さーい♪
☺︎ ☺︎ ☺︎
まだ小さい子供がいるので
ご迷惑かけることもあるかと思いますが
女性希望の方やブログを読んで
アンにご興味を持っていただいた方など
お気軽に指名してくださいね♪
事前のご予約お願いします
お気軽にお問い合わせ下さいね!
*初めての方はこちらから*
☟
▶︎店内とスタッフのご紹介♪
▶︎写真撮影、ブログ掲載について♪
ブログランキング
参加しました♪
いつもポチっと
ありがとうございます!
☟

にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは今日のお題に♪
代官山からやって来た
高岡市の小さな美容室
ア ン グ ル
栃木県出身の母ちゃん美容師
アンジョウ ヨシエです♪
(仕事は旧姓)
よかったら
”アン”
って呼んで下さーい♪
☺︎ ☺︎ ☺︎
まだ小さい子供がいるので
ご迷惑かけることもあるかと思いますが
女性希望の方やブログを読んで
アンにご興味を持っていただいた方など
お気軽に指名してくださいね♪
事前のご予約お願いします
お気軽にお問い合わせ下さいね!
*初めての方はこちらから*
☟
▶︎店内とスタッフのご紹介♪
▶︎写真撮影、ブログ掲載について♪
ブログランキング
参加しました♪
いつもポチっと
ありがとうございます!
☟
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは今日のお題に♪
昨日保育参観があって
それが終わったあと
仲良しのお友達と
遊びに出かけることに♪♪
そこに
なんとも言えないカエルが
さてさて
本日のゲストは♪
アヤさん♪
母娘でアングラーの
アヤさん&あーちゃん
この日は
のんびりおひとりでご来店〜♪
初めましての時は
普通に長かったアヤさん
その日バッサリ切って
それ以降
だんだんと短くなってます♪
(≧∇≦)
前回はこんな感じにしたの♡
今回はまたテイストを変えて
首元スッキリに♪♪
まずは
DO-Sシャンプーで
スッキリさっぱり洗いまーす
(о´∀`о)
シャンプー終わって起こした時
アン)あ‥!
ビフォーの写真撮ってない‥!
切る前に
濡れた状態で撮りましょうか♪
アハハ‥
たまにやっちゃうんです〜
( -д-)ノ
そんなこんなで切りはじめ
ベースカットが終わって
一旦乾かしまーす♪
アン)あ‥!
ビフォーの写真撮ってないですね‥
(・∇・)
シャンプー台から
セット面へ移動する間にもう忘れてる。。
(; ̄Д ̄)
やってもーた
ヽ(TдT)ノ
そんなこんなで
笑笑
アヤさん
完成〜♪
⬇︎
襟足をつめて
ボブテイストに♪
暑くなる季節
首元に髪がないだけで
スッキリ爽快〜!
前回の雰囲気も可愛いし
ボブテイストも
可愛いーーー♡♡
昔のパーマの名残のような
くせのような
ビフォーの状態をいかしてカット
程よいニュアンス
束感、空気感
出ました♡
(≧∇≦)
長かった頃の
傷んだ髪も無くなって
いい感じです!
あーちゃんにお土産♡
ってことで
ancoをプレゼント用にゲット!
(*≧∀≦*)
嬉しいねーー♡
(≧∇≦)
DO-Sシャントリを
ご愛用中のアヤさん♪
お得な詰め替えサイズも
お買い上げ♡
いつもありがとうございます♡♡
アヤさんの
キュートな雰囲気に
実はいつもメロメロなアン
(//∇//)
また次回楽しみに
待ってまーす♡
ということで、今日はこのあたりで♪
今日もほっこり
幸せな一日になりますように☆
また明日〜!
わ〜ぉ♡
*
ブログランキング
参加しました♪
いつもポチっと
ありがとうございます!
☟

にほんブログ村
*
anco
〜エピソード〜
▶︎anco誕生
ダイスケブログ
始まりました!
こちらも
よろしくお願いしまーす♪
☟
▶︎ど田舎美容室アングルのオーナー日記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ぜひ読んで欲しい記事!>
▶︎トリートメントメニューについて
▶︎スキンケアと髪の毛
▶︎シャンプーのお話
▶︎DO-Sシャントリの使い方♪
▶︎余計なダメージを与えないために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《☆ご予約やご相談に便利なLINE@始めました☆》
LINEをやっている方なら
こちらをポチッ♪と押していただくと
☟
《アングル*ダイスケ》

《アングル*アン》

登録できます♪
初めましての方も
お気軽にポチッと♪待ってまーす(≧∇≦)
*********************
▶︎こちらから
*********************
アンのインスタグラム
ヘアスタイルや日常など
アップしています♪
☟
▶︎instagramフォローミー♡
**********************
アングル
☟
アングルってどこにある?
▶︎<道案内はこちら♪>
〒933-0322
富山県高岡市樋詰146
☎︎0766-75-7721
定休日
毎週火曜日+不定休あり
*ご予約受付中*
完全予約制
※電話に出られない場合もございますので
LINE@やフォームでのお問い合わせを
おすすめしております!
それが終わったあと
仲良しのお友達と
遊びに出かけることに♪♪
そこに
なんとも言えないカエルが
さてさて
本日のゲストは♪
アヤさん♪
母娘でアングラーの
アヤさん&あーちゃん
この日は
のんびりおひとりでご来店〜♪
初めましての時は
普通に長かったアヤさん
その日バッサリ切って
それ以降
だんだんと短くなってます♪
(≧∇≦)
前回はこんな感じにしたの♡
今回はまたテイストを変えて
首元スッキリに♪♪
まずは
DO-Sシャンプーで
スッキリさっぱり洗いまーす
(о´∀`о)
シャンプー終わって起こした時
アン)あ‥!
ビフォーの写真撮ってない‥!
切る前に
濡れた状態で撮りましょうか♪
アハハ‥
たまにやっちゃうんです〜
( -д-)ノ
そんなこんなで切りはじめ
ベースカットが終わって
一旦乾かしまーす♪
アン)あ‥!
ビフォーの写真撮ってないですね‥
(・∇・)
シャンプー台から
セット面へ移動する間にもう忘れてる。。
(; ̄Д ̄)
やってもーた
ヽ(TдT)ノ
そんなこんなで
笑笑
アヤさん
完成〜♪
⬇︎
襟足をつめて
ボブテイストに♪
暑くなる季節
首元に髪がないだけで
スッキリ爽快〜!
前回の雰囲気も可愛いし
ボブテイストも
可愛いーーー♡♡
昔のパーマの名残のような
くせのような
ビフォーの状態をいかしてカット
程よいニュアンス
束感、空気感
出ました♡
(≧∇≦)
長かった頃の
傷んだ髪も無くなって
いい感じです!
あーちゃんにお土産♡
ってことで
ancoをプレゼント用にゲット!
(*≧∀≦*)
嬉しいねーー♡
(≧∇≦)
DO-Sシャントリを
ご愛用中のアヤさん♪
お得な詰め替えサイズも
お買い上げ♡
いつもありがとうございます♡♡
アヤさんの
キュートな雰囲気に
実はいつもメロメロなアン
(//∇//)
また次回楽しみに
待ってまーす♡
ということで、今日はこのあたりで♪
今日もほっこり
幸せな一日になりますように☆
また明日〜!
わ〜ぉ♡
*
ブログランキング
参加しました♪
いつもポチっと
ありがとうございます!
☟
にほんブログ村
*
anco
〜エピソード〜
▶︎anco誕生
ダイスケブログ
始まりました!
こちらも
よろしくお願いしまーす♪
☟
▶︎ど田舎美容室アングルのオーナー日記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ぜひ読んで欲しい記事!>
▶︎トリートメントメニューについて
▶︎スキンケアと髪の毛
▶︎シャンプーのお話
▶︎DO-Sシャントリの使い方♪
▶︎余計なダメージを与えないために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《☆ご予約やご相談に便利なLINE@始めました☆》
LINEをやっている方なら
こちらをポチッ♪と押していただくと
☟
《アングル*ダイスケ》
《アングル*アン》
登録できます♪
初めましての方も
お気軽にポチッと♪待ってまーす(≧∇≦)
*********************
▶︎こちらから
*********************
アンのインスタグラム
ヘアスタイルや日常など
アップしています♪
☟
▶︎instagramフォローミー♡
**********************
アングル
☟
アングルってどこにある?
▶︎<道案内はこちら♪>
〒933-0322
富山県高岡市樋詰146
☎︎0766-75-7721
定休日
毎週火曜日+不定休あり
*ご予約受付中*
完全予約制
※電話に出られない場合もございますので
LINE@やフォームでのお問い合わせを
おすすめしております!

















コメント