こんにちは♪
代官山からやって来た
高岡市の小さな美容室
ア ン グ ル
栃木県出身の母ちゃん美容師
アンジョウ ヨシエです♪
(仕事は旧姓)
よかったら
”アン”
って呼んで下さーい♪
☺︎ ☺︎ ☺︎
まだ小さい子供がいるので
ご迷惑かけることもあるかと思いますが
女性希望の方やブログを読んで
アンにご興味を持っていただいた方など
お気軽に指名してくださいね♪
事前のご予約お願いします
お気軽にお問い合わせ下さいね!
*初めての方はこちらから*
☟
▶︎店内とスタッフのご紹介♪
▶︎写真撮影、ブログ掲載について♪
ブログランキング
参加しました♪
いつもポチっと
ありがとうございます!
☟

にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは今日のお題に♪
代官山からやって来た
高岡市の小さな美容室
ア ン グ ル
栃木県出身の母ちゃん美容師
アンジョウ ヨシエです♪
(仕事は旧姓)
よかったら
”アン”
って呼んで下さーい♪
☺︎ ☺︎ ☺︎
まだ小さい子供がいるので
ご迷惑かけることもあるかと思いますが
女性希望の方やブログを読んで
アンにご興味を持っていただいた方など
お気軽に指名してくださいね♪
事前のご予約お願いします
お気軽にお問い合わせ下さいね!
*初めての方はこちらから*
☟
▶︎店内とスタッフのご紹介♪
▶︎写真撮影、ブログ掲載について♪
ブログランキング
参加しました♪
いつもポチっと
ありがとうございます!
☟
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは今日のお題に♪
昨日
何年も壊れず履いてたビーサンが
ついに壊れた!!
ブロガーにあるまじき!
写真撮る前に
今日のゴミに出しちゃった‥
( ・∇・)
あ、誰も履き潰した
ビーサンなんか見たくないって?
(*≧∀≦*)
いや〜本当に
何年履いただろう?
えらい長持ちしたわ〜
サンダルないと
何かと不便‥
ちょっと庭に出るときとかね〜
新しいの買ってもらお〜っと♪
(≧∇≦)
もっといいヤツ♡
さてさて
本日のゲストは
2回目のご来店&ブログ登場
アヤさん♪
覚えてますか〜?
そう!
美容師さんです
(≧∇≦)
アンにときめきとパワーをくれる
大好きな
➡︎SUN BLUE BIANCA
のことも
気になってくれてる
アヤさんです♡♡
<BEFORE>
だいぶ
モコモコ伸びてるね〜
今日は
もっと短くしようかな〜♪
って!
ウンウン♪
しちゃお〜しちゃお〜!
ってことで
スタート♡♡
カット中
前回見せるの忘れちゃったこれを
⬇︎
SUN BLUE BIANCA
の
ポートフォリオ♡
ご覧になったことないアナタ♡
アングルにあるから
ぜひ見てね♡
アヤさん
夏のサンブルTシャツの販売を
楽しみに待ってるんだって♪
アンも今年も楽しみなんだ
(≧∇≦)
こりゃ〜もうじきアングルで
サンブルを身にまとった人と
会えちゃうな
(*≧∀≦*)
ウキウキする〜♪♪
美浜のMASHさんや
何年も壊れず履いてたビーサンが
ついに壊れた!!
ブロガーにあるまじき!
写真撮る前に
今日のゴミに出しちゃった‥
( ・∇・)
あ、誰も履き潰した
ビーサンなんか見たくないって?
(*≧∀≦*)
いや〜本当に
何年履いただろう?
えらい長持ちしたわ〜
サンダルないと
何かと不便‥
ちょっと庭に出るときとかね〜
新しいの買ってもらお〜っと♪
(≧∇≦)
もっといいヤツ♡
さてさて
本日のゲストは
2回目のご来店&ブログ登場
アヤさん♪
覚えてますか〜?
そう!
美容師さんです
(≧∇≦)
アンにときめきとパワーをくれる
大好きな
➡︎SUN BLUE BIANCA
のことも
気になってくれてる
アヤさんです♡♡
<BEFORE>
だいぶ
モコモコ伸びてるね〜
今日は
もっと短くしようかな〜♪
って!
ウンウン♪
しちゃお〜しちゃお〜!
ってことで
スタート♡♡
カット中
前回見せるの忘れちゃったこれを
⬇︎
SUN BLUE BIANCA
の
ポートフォリオ♡
ご覧になったことないアナタ♡
アングルにあるから
ぜひ見てね♡
アヤさん
夏のサンブルTシャツの販売を
楽しみに待ってるんだって♪
アンも今年も楽しみなんだ
(≧∇≦)
こりゃ〜もうじきアングルで
サンブルを身にまとった人と
会えちゃうな
(*≧∀≦*)
ウキウキする〜♪♪
美浜のMASHさんや
のぶさんのことも
気になってくれてて
共通の話題が出来て嬉しいの
(о´∀`о)
これも
ブログで発信してるからこそだよね
そんなこんなで
美容師アヤさん完成〜!
⬇︎
結構短くなったけど
違和感全くなし!!
(≧∇≦)
サイドはジョリってるよ♡
アイロンなんかで
毛先をピコーン♪
とハネさせても可愛いよね!
その辺は
美容師さんなんで
チャチャっとアレンジ出来ちゃいます♡
今日は保育園帰りの
ケイちゃんと一緒に来てくれたよ♪
仲良し親子で
人見知りも全くしない
(≧∇≦)
はじめはアンのこと
アングルさん
って呼んでたけど
笑笑
アンちゃんだよ
って言ったら
アンちゃんって呼んでくれるように
(о´∀`о)
可愛らし♡♡
最後はみんなでパチリっ♪
わちゃわちゃ楽しい時間を
ありがとうーー♡♡
アヤさんの
サンブルデビュー♡
楽しみに待ってます!!
(*≧∀≦*)
ということで、今日はこのあたりで♪
今日もほっこり
幸せな一日になりますように☆
また明日〜!
わ〜ぉ♡
*
ブログランキング
参加しました♪
いつもポチっと
ありがとうございます!
☟
にほんブログ村
*
anco
〜エピソード〜
▶︎anco誕生
ダイスケブログ
始まりました!
こちらも
よろしくお願いしまーす♪
☟
▶︎ど田舎美容室アングルのオーナー日記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ぜひ読んで欲しい記事!>
▶︎トリートメントメニューについて
▶︎スキンケアと髪の毛
▶︎シャンプーのお話
▶︎DO-Sシャントリの使い方♪
▶︎余計なダメージを与えないために
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《☆ご予約やご相談に便利なLINE@始めました☆》
LINEをやっている方なら
こちらをポチッ♪と押していただくと
☟
《アングル*ダイスケ》
《アングル*アン》
登録できます♪
初めましての方も
お気軽にポチッと♪待ってまーす(≧∇≦)
*********************
▶︎こちらから
*********************
アンのインスタグラム
ヘアスタイルや日常など
アップしています♪
☟
▶︎instagramフォローミー♡
**********************
アングル
☟
アングルってどこにある?
▶︎<道案内はこちら♪>
〒933-0322
富山県高岡市樋詰146
☎︎0766-75-7721
定休日
毎週火曜日+不定休あり
*ご予約受付中*
完全予約制
※電話に出られない場合もございますので
LINE@やフォームでのお問い合わせを
おすすめしております!

















コメント