こんにちは♪


代官山からやって来た
高岡のヘアーサロン
アングル


ママ美容師の
アンジョウ ヨシエです♪
(仕事は旧姓)


よかったら
"アン"って呼んで下さーい♪


小さい子供の育児が落ち着いてきたら
少しずつサロンに復帰したいと思っています


それまでは
ブログやアングルアトリエの作品作りなど
裏方で活動していきます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは今日のお題に♪




今日は定休日でお休みでした♪




みなさんご存知ですか?
アングルのテーマは


"3世代が笑顔で集える
ほっこりアットホームなサロン
"



ってな感じなんです♪






ということで今日お伝えするのは!





"3世代が笑顔で喜ぶ
ほっこりおイモのレシピ〜♡
"



の紹介でーす(≧∇≦) 
(えっ?また美容ネタじゃないって?)
(はい!今日はおイモです♡!)





我が家には頂き物のおイモがた〜くさん!



 


消費すべく作ったのはこちら☆


作り方


 ①おイモを適度な大きさに切ってしばらく水にさらす





水気をよく拭いてから片栗粉をまぶす





170℃くらいの油で揚げる





お塩をちょっとパラパラで完成〜♪
 




簡単でしょ♪



中はホクホクしっとり甘〜い♡
(おイモにピント合ってないです…)
 




3歳の子供も大量食い!
お父さんのお酒のつまみにも!
お母さんのおかずにも!
お年寄りはおイモ大好き!


そして経済的♪




ということで
 

3世代が笑顔で喜ぶほっこりおイモ(≧∇≦)





いかがでしょ?


オススメですよ♡





明日の1品にいかがですか♪




ということで
思いつきで"3世代"をこじつけてみましたが…



"3世代"シリーズ またやっちゃうかも♡







ということで、今日はこのあたりで…


最後まで読んでいただきありがとうございました♪


今日もほっこり
幸せな一日になりますように☆


ではまた〜♪♪




**********************

アングル

〒933-0322
富山県高岡市樋詰146


0766-75-7721


*ご予約受付中*