こんにちは♪
代官山からやって来た
高岡のヘアーサロン
アングル
ママ美容師の
アンジョウ ヨシエです♪
(仕事は旧姓)
よかったら
"アン"って呼んで下さーい♪
小さい子供の育児が落ち着いてきたら
少しずつサロンに復帰したいと思っています
それまでは
ブログやアングルアトリエの作品作りなど
裏方で活動していきます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは今日のお題に♪
今日は定休日でお休みでした♪
みなさんご存知ですか?
アングルのテーマは
"3世代が笑顔で集える
ほっこりアットホームなサロン"
ってな感じなんです♪
ということで今日お伝えするのは!
"3世代が笑顔で喜ぶ
ほっこりおイモのレシピ〜♡"
の紹介でーす(≧∇≦)
(えっ?また美容ネタじゃないって?)
代官山からやって来た
高岡のヘアーサロン
アングル
ママ美容師の
アンジョウ ヨシエです♪
(仕事は旧姓)
よかったら
"アン"って呼んで下さーい♪
小さい子供の育児が落ち着いてきたら
少しずつサロンに復帰したいと思っています
それまでは
ブログやアングルアトリエの作品作りなど
裏方で活動していきます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは今日のお題に♪
今日は定休日でお休みでした♪
みなさんご存知ですか?
アングルのテーマは
"3世代が笑顔で集える
ほっこりアットホームなサロン"
ってな感じなんです♪
ということで今日お伝えするのは!
"3世代が笑顔で喜ぶ
ほっこりおイモのレシピ〜♡"
の紹介でーす(≧∇≦)
(えっ?また美容ネタじゃないって?)
(はい!今日はおイモです♡!)
我が家には頂き物のおイモがた〜くさん!
☟
消費すべく作ったのはこちら☆
〜作り方〜
①おイモを適度な大きさに切ってしばらく水にさらす
②水気をよく拭いてから片栗粉をまぶす
③170℃くらいの油で揚げる
④お塩をちょっとパラパラで完成〜♪
簡単でしょ♪
中はホクホクしっとり甘〜い♡
(おイモにピント合ってないですネ…)
3歳の子供も大量食い!
お父さんのお酒のつまみにも!
お母さんのおかずにも!
お年寄りはおイモ大好き!
そして経済的♪
ということで
3世代が笑顔で喜ぶほっこりおイモ(≧∇≦)
いかがでしょ?
オススメですよ♡
明日の1品にいかがですか♪
ということで
思いつきで"3世代"をこじつけてみましたが…
"3世代"シリーズ またやっちゃうかも♡
ということで、今日はこのあたりで…
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
今日もほっこり
幸せな一日になりますように☆
ではまた〜♪♪
**********************
アングル
〒933-0322
富山県高岡市樋詰146
0766-75-7721
*ご予約受付中*
我が家には頂き物のおイモがた〜くさん!
☟
消費すべく作ったのはこちら☆
〜作り方〜
①おイモを適度な大きさに切ってしばらく水にさらす
②水気をよく拭いてから片栗粉をまぶす
③170℃くらいの油で揚げる
④お塩をちょっとパラパラで完成〜♪
簡単でしょ♪
中はホクホクしっとり甘〜い♡
(おイモにピント合ってないですネ…)
3歳の子供も大量食い!
お父さんのお酒のつまみにも!
お母さんのおかずにも!
お年寄りはおイモ大好き!
そして経済的♪
ということで
3世代が笑顔で喜ぶほっこりおイモ(≧∇≦)
いかがでしょ?
オススメですよ♡
明日の1品にいかがですか♪
ということで
思いつきで"3世代"をこじつけてみましたが…
"3世代"シリーズ またやっちゃうかも♡
ということで、今日はこのあたりで…
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
今日もほっこり
幸せな一日になりますように☆
ではまた〜♪♪
**********************
アングル
〒933-0322
富山県高岡市樋詰146
0766-75-7721
*ご予約受付中*

コメント