こんにちは


のどかな風景が広がる高岡・樋詰に
新しくオープンしましたアングルです♪ 
夫婦でやっています ♪♪


オーナーの
ダイスケ
ママ美容師の
アン


わたしたちは
ともに東京・代官山のサロンで約6年、
その後
代官山にangle apartmentを立ち上げて6年目 !
そしてこの夏!
ついに2号店アングル
高岡にオープンすることが出来ました♪



忙しい日々から
一歩離れて過ごすリラックスした時間


気を使わずゆっくり過ごせる
アパートメントサロン
代官山
angle apartment


3世代が笑顔で包まれる
ホームサロン
高岡
アングル



髪を切るというひとつのきっかけから
つながってきたいろいろな出会い
そのひとつひとつを大切にしたい

 
そんな想いがつまったサロンです ♪


自己紹介はこのあたりで…




オープンしました!
っていっても
 実はまだ未完成な所も多々あり…
さらに看板もなく電話もなく……


これじゃ
ご新規のゲスト様が
来てくれるはずがありません…


今はお友達や親戚の方などが来てくれて
ひっそりと営業しています♪


がんばって準備を進めていますので
みなさま!
どうぞよろしくお願い致します♡



ブログ用



ということで、今日はこのあたりで…


最後まで読んでいただきありがとうございました♪


今日もほっこり
幸せな一日になりますように☆


ではまた〜♪♪






アン